後学のためにweblog

後学のためになんて言葉人生で一度も使ったことない。

ZOZOTOWN前澤社長に便乗するヤベェやつらがいる

前澤社長の1億円プレゼント企画、すべての人にいきわたったそうなので書いてみました。

 

TwitterでZOZOの前澤社長が100万円を100人に配りますよ!というツイートが自分のツイッターにも流れてきました。

が、それからしばらくしたらなんか怪しい人たちが似たようなことをツイートしているものがリツイートされてきました。

 

たとえば

 

帯の日にちが4か月も前ですね。少なくとも最近撮った画像ではなさそうです。

 

他には

 

 

 

って輪ゴムでとめるんですね(笑)奥のお金は帯でくくられているのに、、、

 

次はこちら

 

 

おお~!!すごい!!俺もこんなお金ほしい!!

 

次の人も見てみましょう

 

 

 

このひともすげ~!なんで世の中にはこんなにお金を持っている人がいっぱいいるんだ!

 

ん?この動画どこかでみたような、、、、(笑)

 

って一緒やないかーい

 

 

 

極めつけはこちらです

 

 

 

 

どう見てもこの人が一番ヤベエですね。まともな出どころの金じゃなさそうです、、、

 

 

この人たちの目的は何なんでしょうか。

 

 

拾った画像を使ってみんなにちやほやされたい?もしくは注目を集めたあとに「前澤社長に対抗できるような金を稼ぐには」などと情報商材でも買わせるのか?

 

 とにかくこれらのひともそろそろ当選発表の時期だと思うので温かい目で見てあげたいですね。