後学のためにweblog

後学のためになんて言葉人生で一度も使ったことない。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山代温泉旅行記、加賀のおすすめスポット。

山代温泉に行ってきました 石川県の加賀は山代温泉に行ってきました。一泊二日の旅で加賀温泉郷周辺を観光してきました。特に面白かったスポットを紹介したいと思います。 ちなみに入った温泉の一つはこんな感じでした。 松井秀喜ミュージアム www.hideki.co…

はてなブログの継続期間が途切れてしまったときの対処法。

続けていたブログの更新が止まってしまった。 更新後に出てくる継続日数を途切れさせないよう頑張っていたのにとなっている僕は考えました。 「どうにかして更新を継続したことにできないか。」と。 さっそくGoogleに聞いてみました。するとあっさり答えはで…

温泉に来ている。

土日を利用し温泉に来ています。 朝から移動して各地を観光しやっと温泉に入り終えての今です。 こんな日にも毎日継続は辛すぎる。今友達が近くにいますがもう今しかないので急いで書いてます。 詳しい話は明日したいと思います。 今からお酒の付き合いが始…

ピンボールの得点のインフレがひどい

今日ピンボールをしてきました。 僕はピンボール上手なので得点に驚かないで下さいね。 うまいでしょう。なんと1億5千万点越えです。1億ですよ。日本の人口余裕で越えてます。 めちゃくちゃ頑張りました!僕とは思えない粘りを見せてここまで点数を伸ばしま…