後学のためにweblog

後学のためになんて言葉人生で一度も使ったことない。

ZOZO前澤社長に便乗していたやつが今度はアフィリエイトし始めだした

 

desk1and1chair.hatenablog.com

 

ついこの間記事にした続きです。

 

見せ金のお金を見せびらかし、目立ちたがろうとしている人が次は何をするのかなとみていたところこんなツイートを発見しました。

 

 

流れを説明すると、「10万円当選したけどもらう代わりにこのサイトを宣伝してくれ」だそうだ。

 

うーん。なんだか、当選者とこの目立ちたがりの人が裏でつながってる気がするなあー。

似たような経験、昔携帯サイトでもしたな。

 

desk1and1chair.hatenablog.com

 

次のツイートはこちら。

 

 

今度はなんと出会い系サイトを紹介してきました(笑)

しかもしっかりアフィリエイトのリンク付きです。

前回のサイト紹介で一度間を挟むことでごまかしていますがなかなか手口が巧妙ですね。このようなお金をもらえるといったツイートに反応してしまう層はあまり賢くはない人たちだと思うので、作戦は大成功なんじゃないかなと思います。(もしかしたら僕もこうやってサイトで紹介しているわけだからやつの手の内なのかも)

ただお金をちらつかせている割にやっていることがしょぼくて、こちらとしては期待外れなところがあります。

やってくれるなら(前も書いた気がするが)ZOZO前澤社長に対抗するだけの金を得られるお金の稼ぎ方とか題してがっつり情報商材のサイトに誘導してほしいもんです(笑)

 

 

僕の次の予想としてはFXのサイトへの誘導のアフィリエイトだと思います(笑)

 

他の人たちは当選発表もなく動きなしなので、今後の動きにまだ注目していきたいと思います。