後学のためにweblog

後学のためになんて言葉人生で一度も使ったことない。

そっくりさんというアプリを使ってみた結果

iPhoneのAppStoreで無料アプリの上位にランクインしていてなおかつ面白そうだったのでやってみました。

そっくりさん 有名人診断

 

似てる芸能人をAIが判定する顔診断アプリだそうです。

 

 

そっくりさん 有名人診断 & 芸能人診断 & 顔診断

そっくりさん 有名人診断 & 芸能人診断 & 顔診断

  • App Factory Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

androidもあるよ。

play.google.com

 

よしじゃあさっそくやってみましょう。

 

 

f:id:desk1and1chair:20190121051440p:image

 

男性を選んで、とくにジャンルは指定せず人気を選びますか。

 

 

カメラを開くと自動で顔が認証される仕組みになっていました。

 

 顔を撮り終えて、

 

 

ドキドキ......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desk1and1chair:20190121050700p:image

 

 

 

 

え?

 

 

 

出川哲郎

 

 

そんなの人生で一度も言われたことないわ!

 

 

 

これにはたまらず、WHY?ですね。

 

 

 

 

 

 

いや、まてまて。上にちっちゃくEXILE」のあの人に似てる?とかいてあるじゃありませんか。

 

もうこうなったらその「あの人」がでるまでやるしかない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、どうなるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desk1and1chair:20190121050706p:image

 

HIKAKIN、、

 

んー、どうなんだこれは。

 

 

嬉しくも悲しくもない結果が出ました。

 

しかしまだ続ける、「EXILE」がでるまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desk1and1chair:20190121050714p:image

 

 

 

 

きたーーー!

 

 

 

あなたに似ている有名人はEXILEのMAKIDAIだそうです!

 

似てないとわかっていてもなんだか嬉しい気持ちです(笑)

 

 

 

 

みなさんも話のタネにどうでしょうか?

 

 

僕(私)、芸能人で〇〇に似てるって言われたよー(アプリで)。と言えますよ!

 

 

かっこいい(かわいい)人がでるまでやってみてください!