後学のためにweblog

後学のためになんて言葉人生で一度も使ったことない。

昨日言っていたファミコンのものまねが更新された。

こんなことはあるのか。

 

昨日、心の師匠ザコシさんのことについて言及しました。

そのなかで僕の好きなシリーズはファミコンモノマネのジャンルであることを言っていました。

 

すると記事更新から数時間後今日の動画が上がりました。

 

www.youtube.com

 

 

なんとそのファミコンのものまねの動画があがりました。

 

すごくないですか?

 

 

何百と動画がある中たまたまこの動画を選ぶという偶然が起きました。

しかもこのシリーズの前回の動画は2年前に投稿されています。

 

こんなミラクル生きているなかでそうそうないですよ。

ザコシさんと僕の心はつながっているんじゃないですか?(笑)

 

 

こういうミラクルはなんていうんですかね。

 

シンクロしたというのが一番正しいんですか、この場合。

 

 

僕にとっては好きな人にメールを送ろうとしたときに相手からメールがくるぐらい嬉しいことでした。

 

これからもザコシショウさんの動画を見続けたいと思います。