後学のためにweblog

後学のためになんて言葉人生で一度も使ったことない。

自分のおならを動画に残す地獄の芸人。

※この記事はあなたの気分を害する可能性があります。閲覧注意。

 

 

ザコシさんにはハリウッドザコシショウ軍団という後輩を率いたチームがある。

 

ソニー所属の芸人の人たちが主要メンバーで動画にちょこちょこでてきているが、そのなかに「ゆっくんちゃん」という芸人がいる。

 

neet-project.com

 

(このリンクの先に詳しいプロフィールが載っています。)

 

 

後輩が○○君という人に呼ぶ際○○君さんというよくわからない呼び方になることが多いが(例:なかやまきんにくんさん)

この人の場合ゆっくんちゃんさんというもっとよくわからない呼び名になってしまう。

 

そんなよくわからない名前の芸人ですがこの人もまたYouTubeにチャンネルを持っている。

 

 

その名も「ユクキンtv」。

 

www.youtube.com

 

 

そしてユクキンtvで最も再生されている動画がこちらです。

 

www.youtube.com

 

 

 

自分のおならを全世界に公開しています。

 

地獄ですねこれは。

 

 

二つ目に再生されている動画がこちらです。

 

www.youtube.com

 

 

中年男性のおならを2回も聞かせてしまい申し訳ありません。

 

おならをした後のしたり顔がたまりませんね。

 

 

このおなら動画が1番再生されているというのは逆にかっこいいですね。

流石ハリウッドザコシショウ軍団というべきなのでしょうか。

 

ゆっくんちゃんはびーちぶというところでライブに時々出ているのでもし興味がわいた方はライブを見に行くというのもありだと思います。料金も1000円前後で見ることができるはずなのでTwitterから情報収集をしたら行けると思います。

 

ちなみに僕が行く予定はありません(笑)