読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

後学のためにweblog

当たり前のことかもしれない。僕は未熟なんです。

オチョダイエット、ほんまにあかん

テレビで相変わらずいろんなダイエット方があるって言ってたくさん紹介されてますけど、

そのなかで、オチョダイエットだけ取り上げるのはほんまにやめて欲しい。

オチョってなにかというとスペイン語で「8」って意味だそうです。

大体の人が聞いたとき、オチョってなんやねん知らんわってなるでしょ。

それですぐ知りたいひとはGoogleで調べちゃうじゃないですか。

そしたら、オチョダイエットが出る前に「おちょなんさん」と予測変換が出るわけです。

(ていうか、おちょって打ってもオチョダイエットが出てこないというね…笑)

そしてこれまた、気になる人はポチっと押しちゃうわけですよ。

そしたら、、

 

なんじゃこりゃ!!!

 

画像は載せませんが、簡単に言うと怖い漫画の画像がでてくるわけです。

「不安の種」という題名なのですが、僕は昔何かのサイトで見て、その日怖くて寝れませんでした…。本当に不安の種を植え付けられました。

今でも思い出すだけで、、こわい(笑)

 

そうなんです。ダイエットをしようと試みた志の高い方が、オチョダイエットと出会うことによって、めちゃくちゃ怖いトラウマ級の画像を見てしまう被害を受ける可能性があるのです!

 

なんでこんな名前をつけたんですか!進藤学さん!!(オチョダイエットの命名者です)

あなたがテレビでオチョオチョ言うたびに、僕はトラウマを思い出してしまうんですよ!!

そして、新たなおちょなんさんの被害者が生まれてしまうのです!

 

わかりました。でしたら僕がかっこよくて誰もがしたくなるような名前を命名しましょう!

 

その名も……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∞インフィニティダイエット∞

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか!この名前は!

まず何と言っても名前がかっこいい!!

インフィニティですよ!

そしてさらに!「この記号!

なんとわかりやすい!動きが見ただけでわかる!!

 

進藤学さん、今ならこの名前譲ってあげてもいいですよ〜。(笑)(調子乗りました、すみません)

 

最後に、ホラー好きの方は是非「おちょなんさん」調べてみてください。

※自己責任でお願いします。マジで寝れなくなっても知りません。(笑)