後学のためにweblog

後学のためになんて言葉人生で一度も使ったことない。

久しぶりに更新します。

前書いた記事から何年も経ちました。

ある日、パスワードを忘れ、さらに登録したメールアドレスを忘れ八方ふさがりになり更新しなくなったブログに戻ってきました。。。

 

戻ったきっかけは友達と片手間に

「ネットビジネスやってみないか?」

といわれたことから。

 

ネットビジネスってYouTube?それともブログに広告をつけるの?

というような話をしてるうちに

 

そういえば自分もブログ一瞬やけど書いてたなと思いだし、

適当にパスワードを入れたら入れたので戻ってきた次第です。。。

 

 

パスワードがわからなくてやめたあの時の苦労はいずこへ、、(笑)

 

 

 

それはさておき久しぶりに自分の記事を見直すとまあ恥ずかしいもんで

ひどいものではタイトルでがっつりネタバレしている記事もありました(修正済み)。

 

パスワードも思い出したことなんでまた思ったことでも描いてみようかなと思います。

(パスワードはスマホのメモ帳にでも書いてようかな)